SSブログ

澤穂希の 結婚相手は 元jリーガーだった [サッカー]

ここ数日の報道でサッカー日本代表「なでしこジャパン」の澤穂希選手(36)の結婚相手は、
辻本.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10461017/

元jリーガーでJ1仙台の強化育成部の辻上裕章氏であることを明らかにした。澤選手は、

辻上裕章氏とは10年間の友人関係を経ての結婚であり、結婚相手の辻上氏については、

「嘘をつかず責任感が強く、男らしい」と説明している。そしてさらに今年の6~7月におこな

われた女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会に6大会連続で出場した時には次のように笑顔で

かたっていた、「メンタルを一番近くでささえてくれた。誰にも言えないことを彼には

相談でき、存在の大きさに感謝している」・・・

さらに来年のリオデジャネイロ五輪にむけて、より強く闘士をむきだしにしており、引退など

まったく考えておらず、さらに高い目標を掲げているようである。

辻本氏は、早稲田大学卒業後である平成12年に仙台に入団した。その翌年に引退したが、

その後はJリーグの柏のフロントやサッカー協会などを経て、25年に仙台に入った。

澤穂希.jpghttp://www.sankei.com/photo/photojournal/expand/15...

辻上裕章氏は群馬県の出身で澤選手より2つ多い38歳で、今はベガルタ仙台の育成・強化

を担当しています。高校時代はアメリカですごし、そのため英語がペラぺラで高校卒業後は

早稲田大学に進み同大学でサッカーをしていた。

気になる二世の誕生ですが、考えると楽しみでなりませんね!

早く「おめでた」の知らせをききたいものですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。