SSブログ

世界野球プレミア12侍ジャパンの第二戦目は? [プロ野球]

  台湾に場所を移して侍ジャパンの第二戦目が11日19:00から

  天母棒球場でメキシコとプレイボールです。先発は強化試合でナイスな

  ピッチングをした前田健太投手です。

  2回の表にメキシコの四番のR・ロペスに先制のホームランを浴びてしまいました。

  がその2回のウラに日本ハムの中田翔がツーランホームランを放ち逆転に成功しま

  した。3回にも中田翔の犠牲フライなどで2点を追加、また5回にも中田翔のセン

  ター前ヒットで5点目を追加。これまで5得点のうち4得点を中田翔のバットで

  叩き出しています。

  メキシコも4回に1点、6回にも1点を追加してしぶとく追いすがってきます。

  侍ジャパンはつづく6回の裏にノーアウトで出塁するも得点できず。7回表には

  メキシコにノーアウトフルベースという徹底的なチャンスを与えてしまったが

  何とか最小点数に抑えピンチを切り抜けた。ここで侍ジャパンのリードは1点の

  みとなった。7回の裏ツーアウト3塁の場面でまた中田翔に打順が回ってきました

  が4ボールで、一塁、三塁の場面でソフトバンクの松田の打席です。空振りの三振

  でこの回も得点することはできませんでした。どーなるあと2回できまるのですが、

  ハラハラドキドキで疲れます。

  9回表メキシコの攻撃、2アウト三塁という場面ですが、ここでヒットが出ると

  同点、侍ジャパンとしては、なんとかここで切りたいところですが、センター前

  ヒットで同点になってしまいました。

  5afcb51d.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140558497902100201/21...

  9回裏先頭バッターのヤクルトの山田哲人選手が2ベースヒットでノーアウト2塁で

  4番の中村がバッターです。三振で1アウトで続く筒香を敬遠、またいいところで

  中田翔の打順が回ってきました。中田翔サヨナラヒットでサヨナラ勝ちとなりました。

  世界野球プレミア12侍ジャパン2勝目!
 
  それにしてもメキシコつよかった!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。