SSブログ

侍ジャパンプレミア12予選ラウンド最終戦 [プロ野球]

 侍ジャパン世界野球プレミア12の予選ラウント最終戦のベネズエラ戦でも日本ハム

 の中田翔またしてもみせてくれました。8回裏の侍ジャパンの攻撃で5番の筒香が

 敬遠されて1死満塁で中田翔の打席が回ってきました。日本がベネズエラに2-3

 と1点ビハインドでまたもやタイムリーとなる逆転の2塁打を放ちました。

 侍ジャパンの勝利に関する得点はすべて中田翔のバットから生まれています。

 今回も危ないところで中田翔のバットに救われました。とこのまま試合が終わる

 かにみえましたが、敵のベネズエラもなかなか簡単には勝たせてくれません。

 9回表の攻撃で侍ジャパンの抑えの松井祐樹投手から執念で2得点を挙げて再度

 ベネズエラが逆転しました。果たして侍ジャパンの9回の裏の攻撃で再度の逆転

 劇はあるのでしょうか?

 今日の試合では1回にベネズエラのトップバッターにホームランで先制され、

 2回に追いつくも4回にまたツーランホームランを浴びて点差を広げられた。

 その裏に1点返すもその後なかなか得点が入らずこのまま終わるかにみえました

 が8回の裏に中田翔のタイムリーで逆転、また9回に逆転されましたが、また

 9回の裏にドラマがありました。1死満塁でまずピッチャーの悪送球で1点を

 返して同点にし、川端が敬遠されて満塁とし、ソフトバンクの中村晃がレフトへの

 タイムリーヒットを放ちサヨナラ勝ちした。

 20151115-00000173-sph-000-7-thumb.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-0000017...

 明日からは決勝トーナメントになり負ければ終わりなので気を引き締めて勝ち続け

 て下さい、対戦相手は強化試合で戦ったプエルトリコとのこと!

 先発は強化試合でプエルトリコをみごとに抑えた前田健太投手です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。