SSブログ

速報、侍ジャパン決勝トーナメント準々決勝でプエルトリコと [プロ野球]


 世界野球プレミア12決勝トーナメント、準々決勝で強化試合を行った

 プエルトリコと戦うことになった。侍ジャパンの先発は予定通り広島の

 マエケンこと前田健太投手です。今回も前田健太投手みごとな投球で、

 7回無失点という内容で、きっちり仕事をこなしました。8回には楽天

 の則本投手が、9回には中日の増井浩俊投手が登板してスリーランホー

 ランを打たれましたが9-3という結果で東京ドームで行われる準決勝に

 コマを進めました。打っては今回は「おかわり君」こと中村(剛)に代わって

 4番に入ったDeNAの筒香が1回にタイムリーヒットをうって先制点を挙げ

 8回まで9得点、8回の裏にもう1点とればコールドゲームというところ

 までいきました。
 
  20130303_02.jpg
http://www.npb.or.jp/wbc/2013photo_0303.html

 プエルトリコも9回表に侍ジャパンの3番手投手の増井浩俊投手から

 1死1、2塁で四番のJ.フェリシアーノが左中間スタンドへ3ランホ

 ームランを放ち一矢報いることができました。結果侍ジャパンは13安打

 を打って終わってみると9得点を挙げ、侍ジャパンの圧勝でした。

 ベスト4にのこったチームはメキシコ、アメリカ、韓国、日本とすべて

 B組のチームとなりました。

 準決勝は19日に同じB組の韓国と東京ドームで戦うことになりました。

 もちろん先発は日本ハムの大谷翔平投手です。どうなる準決勝!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。