SSブログ

世界野球プレミア12結果、初代優勝は韓国チーム! [プロ野球]

11月21日に世界野球プレミア12の日程はすべて終了し、結果は

なんと日本代表が初代優勝ではなくて、世界野球プレミア12の初代

優勝国は韓国代表となりました。東京ドームでの決勝戦の模様し残念

ながらテレビ中継はされませんでした。ちょっと残念です。

20151122dd0phj000055000p_size6.jpg
http://mainichi.jp/shimen/news/20151122ddm03505011...


私としては、日本チームが決勝進出しなくても世界一の戦いなので

その決勝戦を見たかったのですが・・・

それにしても日本チーム、侍ジャパンは世界三位という結果で今回の

世界野球プレミア12はおわってしまいました。終わってみると、

いろいろと批評がでていますが、結果は結果でもうかえようがあり

ません。次回の2017年の世界ベースボールクラシックで雪辱して

ほしいと思います。

今回の世界野球プレミア12には大リーク等などからのスカウトの方々が

多数きていたようです。やはり投手では、前田健太投手、大谷翔平投手など

の評価は高かったようですね!野手では筒香嘉智外野手、中田翔外野手など

高く評価されたようです。松田宣浩内野手の大リーグいりもあるかもですね!

この今回の世界野球プレミア12の結果、同じBグループ同士の決勝ラウンド

となり、この優勝した韓国は予選ラウンドで負けた日本、およびアメリカを

破っての優勝となりました。みごとな勝利でした。

韓国チーム、世界一おめでとうございます。 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。