SSブログ

世界戦ダブル戦の結果は? [ボクシング]

7月20日に2つの世界戦がエディオンアリーナ大阪で実施されました。


その世界ダブル戦の結果、日本人選手は勝ったのでしょうか?


IBF世界バンタム級王座決定戦では、和気慎吾が無敗のジョナサン


・グスマンに4度もダウンを奪われ結局は11回TKOで負けてしまいました。


なんといっても敗因は、序盤のバッテングによる負傷ではないでしょうか?


試合中はみるみる顔がはれていき、右の瞼はまるっきりふさがっているよう


でした。ブログでは、頬骨に亀裂骨折の可能性と肋骨も言っていたとのこと!


もう一方の試合メンイベントのWBA世界フライ級タイトルマッチでは、チャンピオンの


井岡一翔が11回KOで挑戦者のキービン・ララ(ニカラグア)をマットに沈め3度目の防衛


に成功した。

sonmi-497x500.jpg


挑戦者のララの豊富な手数に序盤はなかなかペースをつかめなかったチャンピオンの


井岡でしたが、井岡の前半のボデー攻撃で手数が落ちたララは、井岡に優位に試合を


運ばれ10回に連打からの右でダウンを奪われた。さらに11回には再び井岡の連打で


試合を止められた。


チャンピオンの井岡一翔は、交際中の歌手・谷村奈南にリング上から、「最愛の


フィアンセに最大の感謝を送りたい」と呼びかけた。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。